人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りーて、あ?

結果・・・こりゃいそがしい!

早いもんで7月になりましたね。
実は昨日、仙台に行ってまいりました。いろいろとありまして・・・
ざっくり一週間を振り返ります。

25日 月曜日 職場の棚卸しがありまして・・・。いろいろ言われてきました。まあ、いいんじゃない?って感じかな。がんばってると思うんだけど。もう少し評価してもらいたいです(切実)。

26日 5月末に受けていた某法人の一次試験を突破していた模様!説明会のために土曜日仙台行き決定。

27日 仕事帰りにお稲荷さんによってお願いしてくる。とにかくご利益があるというこの神社。どうかお願いします。帰ると妹からさくらんぼが届いてました!佐藤錦だぜ!あまいぜ!!

28日 早く帰ってきてケンミンショーを見ていました。岩手県紫波町が取り上げられていて一人ニヤニヤ。

29日 先週受けていた某試験も一時突破!!とにかくオシリに火がついた状態!

30日 転職の説明会のため、朝一で仙台へ。お昼に大学の先輩と会い近況の報告会。お互い勝負の歳になりそうな感じですか???その後姉と合流。姉も転職したところで、気ままなフリーター生活(自称)を満喫中らしい。ちょっとうらやましい。

1日 試験対策で頭フル回転。というか、燃え尽きそうです。(←今ココ)


そういえば、先週試験のあとにiphoneにしちゃいました。
全然使いこなしてないけど、楽しくてしょうがない。
なんでもっと早く変えなかったのー!!!
by bigstone_0014 | 2012-07-01 23:32 | 雑記

夫:しんちゃん/アニー 妻:こもこもさん/ツマージブリ好き夫婦(主に夫)による、光よ甦れ我を守りたまえ的なブログ。バルスしない程度にマイペースで更新します。
by bigstone_0014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最近のこと
at 2015-08-05 00:06
雪まつりと味噌作りの話。
at 2015-02-09 22:24
雨漏りの修理をした話。
at 2015-02-07 21:43
お漏らししています
at 2015-01-26 22:06
影響されやすいB型
at 2015-01-24 22:13

フォロー中のブログ

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな