人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りーて、あ?

仙台に来たついでに・・・BESS仙台展示場!

昨日は結婚式で友人たちと飲みまくり、二次会からは妹も合流してさらに盛り上がり、そのまま親戚一同で三次会まで行ってしまいました・・・。

ひどい二日酔いにならなくて良かった・・・。

仙台に来たついでに、仙台展示場に顔を出して買える事にしました。

仙台展示場自体は何度か来ているのですが、いざ設備を考える時期になると視点が変わります。
照明の選び方から、カーテン、窓枠や家財の色・・・
カタログをみてこのままでよいかなーと思っていても、いざサンプルで微妙に色のトーンが違うものをいくつも並べられると、迷いが生じちゃうんですよねぇ。。

主に屋外照明を参考に・・・家の顔ですから。

連休後半には打ち合わせがあり急いで選ばないと~!!!

帰ってきてからあわててカタログをめくったのでした。
by bigstone_0014 | 2012-04-30 17:49 | 建築日記

夫:しんちゃん/アニー 妻:こもこもさん/ツマージブリ好き夫婦(主に夫)による、光よ甦れ我を守りたまえ的なブログ。バルスしない程度にマイペースで更新します。
by bigstone_0014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最近のこと
at 2015-08-05 00:06
雪まつりと味噌作りの話。
at 2015-02-09 22:24
雨漏りの修理をした話。
at 2015-02-07 21:43
お漏らししています
at 2015-01-26 22:06
影響されやすいB型
at 2015-01-24 22:13

フォロー中のブログ

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな