人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りーて、あ?

【完成見学会】ファインカット

今回は市内でファインカットログの見学会があったので見に行ってきました。

前回打ち合わせのときに詳細を聞いていたのですが、僕らが経てようとしているあきつログとは違うモデルですが、施主さんの好みが近い(らしい)ので内装の雰囲気など参考になると思いますよ~とのことで期待してました。
ちなみに妻は仕事だったので、一人でカメラ片手に行ってきました。





どん!

【完成見学会】ファインカット_e0199921_13215293.jpg

住宅地の中にログハウスがあるとインパクトありますねー。
ファインカットというと、標準が紺色なのでカラフルなイメージがありますがナチュラルカラーも悪くないもんです。

【完成見学会】ファインカット_e0199921_13232359.jpg

キッチンはカウンターが設けられていました。

標準のキッチンから変更されているようです。
ホワイトのキッチン清潔感があっていいですねぇ。

ちなみにカウンターの裏は収納棚になっていました。

【完成見学会】ファインカット_e0199921_13302519.jpg

薪ストーブも設置済みです!
ダッチのスモールコンベクションかな?ステキです。
我が家もダッチの予定です。モデルはまだ悩んでるんですが・・・。

【完成見学会】ファインカット_e0199921_13333999.jpg

担当さん曰く、目玉はお風呂だそうです!

こちらも標準ではないのですが、ホーローの浴槽だそうで・・・とっても高級なものらしいです。
温泉も近い土地柄ですが、家のお風呂が立派だといいですよねぇ・・・。うらやましいなぁ。

土地も余裕があって、薪置き小屋とかBBQとか楽しそうだなぁ。

ざっくーりこんな感じでしたが、内装の雰囲気はとても参考になりました。
ちなみに、1階にはたたみスペースも用意されていましたよ。

我が家も設備を具体的に考えなければいけない時期になってきました。

ううぅ~悩みます!!!
by bigstone_0014 | 2012-04-21 13:14 | 建築日記

夫:しんちゃん/アニー 妻:こもこもさん/ツマージブリ好き夫婦(主に夫)による、光よ甦れ我を守りたまえ的なブログ。バルスしない程度にマイペースで更新します。
by bigstone_0014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最近のこと
at 2015-08-05 00:06
雪まつりと味噌作りの話。
at 2015-02-09 22:24
雨漏りの修理をした話。
at 2015-02-07 21:43
お漏らししています
at 2015-01-26 22:06
影響されやすいB型
at 2015-01-24 22:13

フォロー中のブログ

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな