人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りーて、あ?

とんがり屋根

早いもので、契約から数日・・・


特に何も変わりありませんが(笑)


今回は友人たちと一緒に、カントリーカットBOLOXの完成見学会に行ってまりました。


・・・っと、その前に腹ごしらえを。

地元のソウルフードというか、ソウルスポット「マルカン百貨店」です。
めっちゃ混んでますね。
とんがり屋根_e0199921_2164821.jpg

大体土日はこんな感じです。

とんがり屋根_e0199921_2182776.jpg

今回はちらし寿司にしました。
おなかいっぱい!安くてうまい!
最高~


で、改めましてBOLOX
とんがり屋根_e0199921_2193854.jpg

とんがり屋根ですが、塗装色が普通のカントリーと同じようなテイストだったので、概観は意外とおとなしいですよね・・・。

で、中に入ると・・
とんがり屋根_e0199921_21104280.jpg

水周りばっかり気になります。
シンクは掃除がしやすくなるので、壁面に蛇口が出ているタイプが良い(妻)とのことです。


とんがり屋根_e0199921_2112496.jpg

トイレの上方に収納棚がありました。
大事ですねー。

そして、気になるのは照明。
とんがり屋根_e0199921_2116458.jpg

全体的にワイルドなテイストです。雰囲気にとてもマッチしていると思います。

とんがり屋根_e0199921_21172921.jpg
とんがり屋根_e0199921_21184549.jpg


↓これは階段の照明かな?
とんがり屋根_e0199921_2121359.jpg


そして、ステンレスシンクがどどーん!
とんがり屋根_e0199921_21221183.jpg

まあ、なんとオシャレでしょう。

とんがり屋根_e0199921_21232099.jpg

深さも十分あります。
意外に?機能的ですねー。

我が家はずぼら夫婦なので、こういうオシャレな設備とは縁がなさそうです。
見た目よりも現実性を重視する予定・・・。

今回もなかなかためになる見学会でした。

むりやり連れて行った友人のT氏は、あまりにもラフな仕上げなので面食らってましたが・・・。
まあ、そういう人もいるでしょうねぇ。
4月からカタログモデルではなくなるとの話もありました。
カントリーカットの全モデルで今後はウォーム&クールのテイストが選べるようになるそうですが。
ちょっとさびしい気もしますね。



とんがり屋根_e0199921_2125562.jpg


見学の後、市内某所にあるありがたーい神社にて、友人の結婚式のためにムービーを撮影してきました。
喜んでもらえると良いんだけど。


今年はまさに結婚式ラッシュっすわー!
お財布が・・・寂しいよう¥(汗
by bigstone_0014 | 2012-03-18 20:59 | 建築日記

夫:しんちゃん/アニー 妻:こもこもさん/ツマージブリ好き夫婦(主に夫)による、光よ甦れ我を守りたまえ的なブログ。バルスしない程度にマイペースで更新します。
by bigstone_0014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最近のこと
at 2015-08-05 00:06
雪まつりと味噌作りの話。
at 2015-02-09 22:24
雨漏りの修理をした話。
at 2015-02-07 21:43
お漏らししています
at 2015-01-26 22:06
影響されやすいB型
at 2015-01-24 22:13

フォロー中のブログ

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな